

たまには

こんばんわ^^

「ブログ更新して!」とよく言われるしるるぅですw

そんなわけでしてみました!

特にネタはありませんが・・・w

とりあえず欲しかったフロルヴィクトリアを入手したので載せてみます。

psu20110703_234628_003.jpg

一番欲しかった紫は出ませんでした^^;

隣はフレのぶりさんです。

一緒に撮ってみました。

赤が似合ってますね^^

今後は忘れずにSS撮って更新するように努力したいと思いますw

期待はしないでください!

お知らせ

こんばんわ^^

すごく久しぶりにブログ更新です。

まあただのお知らせなんですけどね^^;

PSUについてですけどちょっといろいろ考えることがあり、

今後はソロか野良での活動を中心にしていきたいと思います。

INしないとかではないので普通に毎日いるとお思います^^;

誘われれば行くかもですが。。。

そのうち戻る予定ですけどいつになるかは未定です。

もしどこかで見かけたらいつも通り接して頂ければと思います。

イベント開始です

こんばんわ。グラールではぼちぼち頑張ってるしるるぅです!

最近はネタが結構あるので更新しちゃいます。

9/16(木)からイベントが始まりました。

今まで出たものがいろいろ出るらしくぬるぬる周ってます^^

進んで行くとこんなものがあったり・・・

psu20100917_010844_002.jpg

大きすぎですねw

psu20100918_033822_007.jpg

そしてまさかの聖剣^^;

psu20100920_204139_006.jpg

ケブラースーツまで!

psu20100920_204145_007.jpg

セットで一緒に出たミズーリさん。。。

そして初の・・・

psu20100920_021555_000.jpg

イベントミッションレアルートです!!!

ラストはお察しください^^;

ここでちょっと休憩・・・

psu20100915_220119_001.jpg

お茶はいかがですか?(お茶係のフランタンw)

休憩終わり!!!

ここからはフレのぶりさん特集!

psu20100920_191706_001.jpg

セクシーポーズ!

psu20100920_191702_000.jpg

セクシーポーズその2!

psu20100920_191711_002.jpg

いえーいw

psu20100920_191728_004.jpg

拍手!

psu20100920_191724_003.jpg

バイバーイ!!!

ぶりさん特集でしたw

もう1人のフレで

psu20100920_230708_008.jpg

いじられるのが好きなパトラさん^^

これからも宜しくお願いします^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

偽物発見!?

こんばんわ。ぬるはむのしるるぅです^^

ブログのネタできたよ!よ!

では早速!

最近できたフレです。

こんな感じの子・・・

psu20100914_215730_000.jpg

名前は・・・あれ?オンステが・・・

どうやら偽物がいたようです^^;

それはさて置き名前は・・・

psu20100914_220059_001.jpg

天然ちゃん!!!

自分で言ったからきっとそうなんですね^^

そんなわけで本当の名前は直接画像を見てくだs(ry

放置しすぎた・・・

こんばんわ!

タイトルブログ放置しすぎたしるるぅです^^;

特にネタもないけどとりあえず更新!

そいえば昨日ブルースミソに行ったときのことです。

こんなPTコメントが・・・

psu20100818_221220_001.jpg

Milty飲みすぎ!!

皆さんは気をつけましょうw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
