スポンサーサイト


ネタ探しなんてしてないよ?

さてまたしても放置ぎみなってしまいました・・・

仕方ないよね?w

さてさて今日はいつも通りにラヴィス掘りに行ってきましたよ^^

相変わらずさっぱり出ないけどね^^;

もうこれは都市伝説ですね!うん、そうに違いない!

たくさん周り過ぎて疲れたよ。。。

そんな中メギド死に疲れたミルティ。

疲れきって遠い目をしています。

もう頑張らなくていいのよ?

ラヴィスは私がもらうから^^

psu20100331_231435_004.jpg

うん、私も疲れてるけどね・・・

でもしるる頑張る!!!

明日もひたすらはむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^

今日のフレ紹介!

psu20100331_232634_007.jpg

フレのミィさん^^

いつも補助してもらってます!非常に助かってますよ^^

ミィさんは優しい人だよそしてなにより腐通の子だよ!腐通の子なんだよ!!w

きっと誰もがそう思ってるよ^^

さて今日は眠気と闘いながら書いているのでもう限界ですw

次の更新は早めにしたいところです。。。

というわけでおやすー^^
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

毎度毎度2桁死亡で魂抜けてます、みるちーです。ブワッ

ラヴィス、気休めですが、イベント限定じゃないんでGBR中無理でもいつかは・・・という期待はできるだけ、いいですよね・・・

ね・・・

No title

ラヴィス地獄なんやな…w

露店で売ってないのだろうか?
これだけハムってるならメメタァが有り余ってるんじゃ…?w

No title

はいー腐通のミィが通りますよっと

ラヴィス&ファンタズマは見ない><
欲しいものは手に入らない仕様ですかねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
