

久しぶりに!

ブログ更新しますw

1ヶ月くらい放置してたよー!!

そんなわけでやり方少し忘れてます・・・



さて昨日のことですが

ちょっと野良で周っていたときのことです。

最近はサブキャラの育成に忙しいのですけど

レベル上げしてる時です。

こんなものが・・・

psu20100430_125414_000.jpg

なんか出たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

結果はお察しry・・・

なんて言いませんよ^^

おいしく頂きました♪

psu20100501_021138_002.jpg

psu20100501_022338_011.jpg

psu20100501_025057_012.jpg

ボスのアーロ光属性でプラスチックみたいになってますw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

貴重な!

こんにちわ。

前の記事の写真が直せないしるるです^^;

もう諦めました><

そんなわけで

寝落ち画像ゲット!!

psu20100404_034549_001.jpg

まったく動かないミィさんでしたw

ついでに貴重な1枚!

psu20100406_194153_000.jpg

ネタの提供ありです^^

ちょっと疲れたので今日はこの辺で!

またね~ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

珍しく頑張ってみました!

こんにちわ^^

なんと2日連続のブログ更新だよ!!!

あっ正確には今日2回目なんですけどねw

昨日は眠気に襲われて書ききれなかったから頑張ってみました^^

さて昨日はむぅをしていた時の話ですが

psu20100331_234254_012.jpg

フレのレンさんが最近レアミを引いていなかったので一言・・・

psu20100331_234312_013.jpg

psu20100331_234317_014.jpg

しるる「・・・」

もう引いてたよ!!!!!

そんなこんなでレアミへ行くことに。。。

場所はモツブでしたが・・・

psu20100401_000837_022.jpg

はい、雑巾みたいなのが出ましたよ><

こうなったら後半に期待!!!

psu20100401_001047_023.jpg

psu20100401_001103_024.jpg

なんだかすごく・・・ミドリです・・・

psu20100401_001515_025.jpg

そして最後はゴリラも黙るこの状況・・・

とりあえず職P入ったからいいよね?w

レンさんゴチでした^^

次こそきっと良いものが出ると信じて今日もはむぅぅぅぅぅ!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ネタ探しなんてしてないよ?

さてまたしても放置ぎみなってしまいました・・・

仕方ないよね?w

さてさて今日はいつも通りにラヴィス掘りに行ってきましたよ^^

相変わらずさっぱり出ないけどね^^;

もうこれは都市伝説ですね!うん、そうに違いない!

たくさん周り過ぎて疲れたよ。。。

そんな中メギド死に疲れたミルティ。

疲れきって遠い目をしています。

もう頑張らなくていいのよ?

ラヴィスは私がもらうから^^

psu20100331_231435_004.jpg

うん、私も疲れてるけどね・・・

でもしるる頑張る!!!

明日もひたすらはむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^

今日のフレ紹介!

psu20100331_232634_007.jpg

フレのミィさん^^

いつも補助してもらってます!非常に助かってますよ^^

ミィさんは優しい人だよそしてなにより腐通の子だよ!腐通の子なんだよ!!w

きっと誰もがそう思ってるよ^^

さて今日は眠気と闘いながら書いているのでもう限界ですw

次の更新は早めにしたいところです。。。

というわけでおやすー^^

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

早くも放置気味!

うん、ブログの存在忘れてましたw

毎日やってる人すごいね^^

さて今日はフレの紹介を!

psu20100306_181125_009.jpg

まずはフレのアネマコ。

この時は普通っぽいけど普段土鍋被ってたり・・・最近見ないけど。

マコとは去年からの付き合いだけどそんな感じがしないよ^^

なんでだろうね?

まあ一言で言うと変な・・・面白い子w

とにかく一緒にいると楽しいよ^^

次に・・・

psu20100307_201538_000.jpg

フレのマイ・フーリッシュ・ハート。

名前長いよ!(まあ人のこと言えないかも?w)

マイは元気な良い子だよ!よくいじられるけどね^^

この時のピンクのユズリハはかわいかったね!

次に・・・

psu20100306_045459_003.jpg

フレのミルティ。

めっさ笑顔で踊ってますw

お酒大好きミルティですw

そしてこのブログのタイトルを考えた子です^^

自分でも気に入ってるんだけどねー!

今日の紹介はこの辺で!



PSUでは現在DPを集めるためにホワイトデーキャンディを掘ってます。

とりあえず100個を目標にしてるけど・・・遠いよ・・・

現在のキャンディの数58個、それと追加でショコラ14個。

期間限定だから明後日までしか掘れないよ!

1日14個掘ればいいんですね。わかります。^^;

さて掘りに行かないと・・・

ではまたね~ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
